2009年08月23日

札幌記念

久しぶりに夏競馬いきます。

◎13
○14
▲3
△11
△6

この辺ですかね???

ブエナビスタには秋に向けて勝ってほしいですが・・・。
posted by まるお at 12:51| Comment(47) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ダービー

今週はダービーです。

◎18 確定
○11 2着とまり
▲17 来い!!
△2  前走をどう見るか・・・

これで勝負できます。

もちろん、1、12は押さえますが。
posted by まるお at 20:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

オークス

久しぶりの更新です。

先週のできごと。
会社の帰りに闇金融のビラの下四桁が気になり、ナンバース4を購入。

セットでボックスが当たりました。
もう少しで、セットストレートだったのに・・・

でも、ラッキー。

欲で買うより思いつきですかね・・・。


さて、競馬ですが、桜花賞は思いつきで買って当たり。
皐月賞、天皇賞(春)、マイルカップ等は欲が出て外れ。

今回のオークス。

正直、欲がでません・・・
だって面白さ低いもん。

◎:7
○:8
▲:3

これだけで確実に決まる。

個人的にはハシッテホシーノの穴を空けて欲しいですが・・・

まっ欲が無い今回は当たるでしょう。
posted by まるお at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

エリザベス女王杯

天皇賞は元返しでした。

さて、エリザベスです。
このレースは上位人気で決まってるレースです。

◎カワカミ (強いでしょ)
○ベッラレイア (昨年は最強と思っていましたが伸び悩み)
▲リトルアマ (騎手で期待しています)
△エフティマイア (3着の気配)
△レインダンス
△ムードインディゴ


と、言う事で、三連単。

◎−○ から流してみましょう。
posted by まるお at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

天皇賞(秋)

久々にデスノート復活。

天皇賞秋ですね。

【本音】
◎2
○14
▲17

と思っています。

が、希望は
◎17
○12
▲8
です。

今までダスカに泣かされました。
今回は重くなってるし、東京で逃げ切れるか?
無理と今回も切ります。

ディープとウォッカ。
能力はウォッカの方が上ですが、騎手でマイナスです。

17-12-8 3連単勝負(笑)
posted by まるお at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

安田記念

今日は安田記念です。
じつは、ブログ更新してないですが、最近少し当たってます。

・NHKマイルカップ;3連単 ×281
・ロト6396回:4等×2口

でも、オークス、ダービー等で残りわずか・・・。
今日も流れを呼び込みたいです。

安田記念ですね。

これは意外と難しい。外国馬をどうするかが何より難しい。

予想は以下の通り。
◎17:豊、頼むから溜めすぎ不発は・・・

○5:東京で復活して欲しい

▲7:強いらしいので。

△18:ここがミソデスネ。3着に来い

勝負は5-17のワイドに残り全部!!
おまけで、5-17から三連単も。 5-17→18ならGood!!
posted by まるお at 11:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

天皇賞(春)

やはり当たらない競馬予想です。
今週は天皇賞(春)です。

◎13アサクサ
普通に走れば確実です。
心技体とそろっています。
四位が変な考えしたら・・・

○3モナーク
アンカツさんが最短距離で乗ってくれそうですね。

▲14ジュピタ
前走だけに気配はあります。

△10ポップ
この馬、強いですからね。

×7ドリパス
×2フジ
×8サムソン
×12ホッパー
この辺はあって3着ですね。
ただし、12だけは1着の可能性も・・・。

結論として、アサクサが2着までにはかならず入ると想定した3連単で勝負します。

ここの書き込み外れますから、どんな展開があるのでしょうか?
posted by まるお at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

皐月賞

今日は皐月賞です。

◎:2
内枠、先行、小牧太です。

○:9
この辺は強い馬が強いですね。

▲:8
変わり身に期待

△10.17.18
10は武の溜めすぎで3着
17は一発あるとすると17です。
18は自分のレースができれば強いですが外枠ですから

さて、結果は?
posted by まるお at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

高松宮記念

高松宮記念です。

連敗もこの辺で・・・

難しいレースです。

◎16
逃げ有利なはずです。

○9
そろそろ一発かましてほしい。力はあるから。

▲1
福永こけそうですが・・・。

△11
SS産はあなどれません

9から三連腹でも万馬券です。



posted by まるお at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

弥生賞

さてさて、連敗もこの辺で手(パー)

弥生賞です。
堅いレースです。

◎6
実力は間違いなくNo1です。

○15
川田次第です。頼むよー。

▲12
福永こけそうですが・・・。


おまけ
中京記念ですが、1-9の一点野球
posted by まるお at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

